東京・江戸川区にあるワンちゃんのためのトリミングサロン


ツインクル・ブログ

2023年12月29日

年末のご挨拶

今年も1年、数多くお店がある中でツインクルに足をお運びくださいありがとうございました。

今年はオープンして初めて、入院・手術のため長期休業させていただきました。

ご迷惑おかけいたしました。皆様の温かいお言葉、お心遣いに感謝しております!

まだまだ投薬治療は続きます・・・あと10年くらいですかね(^^;)

実は入院前に両足ともに足底筋膜炎という病気にもなりまして、かかとの激痛に耐えておりました~

もう少し、のんびりゆっくり営業させていただこうかなと思っております。

まだまだ至らない点も沢山あるかと思いますが、引き続き温かく見守っていただけると幸いです。

 

「年末年始 休業のお知らせ」

2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)までお休みとさせていただきます。

年始は1月6日(土)10:00からの営業開始です。

休業中はすべての業務もお休みとなります。

お問い合わせの返信は6日以降にお返事させていただきます。

来年もオーナー様、ワンちゃんの皆様にとって良い年でありますように!

2023年10月25日

2023年、12月について

12月のご予約はいつも定期的に当店にご来店いただいているお客様(毎月ご来店いただいていますお客様、定期的に2か月に1度ご来店いただいているお客様)を対象に優先的に受付を開始させていただきます。

・TEL 10月26日9:30~

・LINE 10月26日 9:45~

 

・12月29日まで営業。

・カットコースご利用は12月27日まで。

12月のトリミングは毎年とても混雑します。

特に12月中旬~後半に予約が集中します。ご希望のお日にちや時間帯の選択肢が多いと助かります。

*混雑緩和の為、12月前半~中旬のトリミング予約にご協力頂けますと幸いです。

9月分と10月分の受付は

8月31日(木)9:30~(電話・LINEでのみ) 受付開始します。

予約日の選択肢が多いと助かります。

休業日を確認の上、ご予約お願いいたします。

(申し訳ありませんが体調により臨時休業や予約日変更をお願いすることなどあるかもしれません)

半年ほどお腹に負担がかかる作業ができないため、しばらくは営業時間短縮・頭数制限させていただきます。

電話が繋がらない場合はLINEからお願いいたします。

 

 

2023年8月27日

営業再開のお知らせ

大変長い間、お休みをいただき申し訳ありませんでした。

まだ体力も戻らず痛みが多少あるのですが少しずつ営業を再開してゆこうと思います。

まずは8月29日~31日分

シャンプーコースのみですが予約を受け付けます。

→8/28 10時~ LINEからの受付のみ。

 

よろしくお願いいたします。

予定通り8月7日~

入院・手術のため休業させていただきます。

すべての業務を休業いたします。

営業再開の際は、ホームページやSNSにてお知らせいたします。

X(Twitter)@th_twinkle

LINE ID @462jmzfu (VOOMからお知らせします)

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

2023年5月8日

休業のお知らせ

ここ数年、薬での投薬をしており体調を崩すことがありました。

皆様にはご心配をおかけしておりましたが手術・入院することになりました。

2023年8月7日(月)~臨時休業させていただきます。

まだ退院の日も決まっていません、大変な手術になると言われています。

復帰する日程は未定ですが最低2週間ほどはお休みさせていただく予定です。

退院後もできるワンちゃんに制限があると思います。

(カットのワンちゃんは復帰まで日にちがかかると思われます)

なるべくはやく復帰できればと思っています。

ご迷惑おかけいたします。

年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)まで

休業中のお問い合せにつきましては、
2023年1月6日(木)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

トリミングハウスツインクル

12月のご予約はいつも定期的に当店にご来店いただいているお客様(毎月ご来店いただいていますお客様、定期的に2か月に1度ご来店いただいているお客様)を対象に優先的に受付を開始させていただきます。

・12月29日まで営業。

・カットコースご利用は12月28日まで。

12月のトリミングは毎年とても混雑します。

特に12月中旬~後半に予約が集中します。

ご希望のお日にちや時間帯の選択肢が多いと助かります。

 

2022年8月8日

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせです。
8月10日~8月15日の間、夏季休暇を頂きます。

お問合せのご対応は8月16日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

今年は体調を崩すことが多く、ご迷惑おかけましました。

あたたかいお言葉やお気遣いいただきありがとうございました!

病気に負けず頑張ってゆきたいと思います。

年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業 2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)まで

1月6日(木)からの営業ですが午後は病院の検査が入ってしまいましたので午前中のみ営業いたします。

休業中のお問い合せにつきましては、
2022年1月6日(木)以降に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

 

トリミングハウスツインクル


ページトップへ戻る


Copyright© 2004-2011 Trimminghouse TWINKLE ky All Right Reserved.
-->