東京・江戸川区にあるワンちゃんのためのトリミングサロン


ツインクル・ブログ

2023年12月29日

年末のご挨拶

今年も1年、数多くお店がある中でツインクルに足をお運びくださいありがとうございました。

今年はオープンして初めて、入院・手術のため長期休業させていただきました。

ご迷惑おかけいたしました。皆様の温かいお言葉、お心遣いに感謝しております!

まだまだ投薬治療は続きます・・・あと10年くらいですかね(^^;)

実は入院前に両足ともに足底筋膜炎という病気にもなりまして、かかとの激痛に耐えておりました~

もう少し、のんびりゆっくり営業させていただこうかなと思っております。

まだまだ至らない点も沢山あるかと思いますが、引き続き温かく見守っていただけると幸いです。

 

「年末年始 休業のお知らせ」

2023年12月30日(土)~2024年1月5日(金)までお休みとさせていただきます。

年始は1月6日(土)10:00からの営業開始です。

休業中はすべての業務もお休みとなります。

お問い合わせの返信は6日以降にお返事させていただきます。

来年もオーナー様、ワンちゃんの皆様にとって良い年でありますように!


ページトップへ戻る


Copyright© 2004-2011 Trimminghouse TWINKLE ky All Right Reserved.
-->